歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

外観は変わらないけど、人間が変わったような気がする。「時が満ちた」んでしょう。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

 

外観は変わらないけど、

人間が変わったような気がする。

 

「時が満ちた」んでしょう。

 

「きっかけ」を思い出せないけど、

ある日ある時、今までと違う方向に

進み始めるって、ありません??

 

これが突然にやってきた。

 

もしかして、ゴルフのドライバーを

新しくしたからかもしれない・・・。(笑)

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で1990年から

歯周病専門医として

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いろいろなことをやってきました。

 

(語れる話)の内容も多岐に渡ります。

最後のネタが「小児歯科」。

 

看板を変えたついでに「表書き」も

変えようかと思っています。(笑)

(デザインはイマイチだよね)

 

裏の方(大声で言えない)も多くのネタがあります。

これは看板に書けないけど・・・。

 

もう販売会社がなくなってサポート

してもらえないけど、EAVは

トレーニングしないでも使えたなあ・・。

 

急にいろいろ本を引っ張り出して

読み始めました。

 

これは瞑想のCD付き。

CDを聴きながら瞑想を始めました。

 

なかなか奥が深く、数ヶ月続けないと

効果がないらしい・・・。

 

この本も瞑想を薦めるんで、

やり始めました。

 

まだまだ浅いです。

 

 

 

と、言うことで、

ゴルフに行ってきました。

 

まあ、中学の同級生と行く

気楽なゴルフです。

 

 

実は、ドライバーを変えたら

人生が変わったような気がする

と言うのはある意味ホント。(笑)

 

最初のホール。

あまり良くない打球が

270ヤードの位置にある。

 

今までは良くて220ヤード。

270は奇跡

一緒に回った二人は衝撃でしょう。

 

でも、これ、カート道(硬い部分)に

ワンバウンドした打球。

 

インチキというか、なんというか・・。

 

 

そういう事もあるから、

人生もゴルフも楽しい。

 

人生がどういう風に変わるか??

 

超楽しみです。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事