歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

今日は久しぶりのゴルフでした。途中から土砂降り。(笑)

LINEで送る
Pocket

今日は久しぶりの

ゴルフでした。

 

途中から土砂降り。(笑)

 

今日のメンツは中学の

同級生とうちの奥さん。

 

気楽なゴルフです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

医者が一人いますが、

気にせず昨日の家内の

「健康診断」の話

 

健康診断じゃないけど、

得たのは、それだけ。(笑)

 

薬はどれも効かないし、

咳は変わらず。

 

・・・。

 

 

実はその話を「医者」に

したいわけじゃなく、

もう一人の女性にしたかったんです。

 

彼女はIgA腎症。

いわゆる難病です。

 

しかし、その治し方が

ネットにあります。

みらいクリニックの治療法。

 

彼女はそのことを

知っていたようです。

 

まあ、自分の病気ですからね。

 

大学病院の教授に

診てもらいながら、

 

自分でも調べるのは

今の時代、当然かも。

 

彼女にプラズマパルサーを

勧めたのですが、

 

掛けるタイミングが悪く、

剥がれたIgAが尿蛋白となり

 

「悪化した」と診断されて

しまいました。(笑)

 

 

でも、

本人はそれほど落胆している

わけじゃないようでした。

 

 

 

まあ、彼女の場合、小学校から

55年以上付き合っているんですから、

 

お互いに信じている部分は

非常に大きいんだと思いました。

 

ぜひ、そういう人を

治したいと非常に思います。

 

当然、家内の咳も治さないと

うるさくて眠れないし・・・。

 

 

そろそろ本気で使えるように

ならないといけませんね。(笑)

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事