歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

久しぶりの血圧測定。あらら、見事に「高血圧患者」!!(笑)どうする??

LINEで送る
Pocket

久しぶりの血圧測定。

見事に「高血圧患者」!!(笑)

 

プラズマパルサーは高血圧には

効かないようです。

 

 

どうする??

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「本当の健康」とか言いながら

世の中の健康診断で

 

「高」マークが

付きますね、これじゃ。(笑)

 

 

原因は飲酒じゃないかと

思うんですけどね・・・。

 

 

 

昨日のスモークサーモンは

完成してこうなりました。

 

飴色が美しい!!

 

 

これを白ワイン無しで

食べろとか・・・。(笑)

 

まあ、あり得ない話です。

 

 

自分の病気は「高血圧症」

多分、「本態性高血圧」と

言われるんでしょう。

 

本態性」って、「わからん!」

ということ。

 

どうせ、原因不明ですし、

「アルコールが原因です」と言われて

止めるつもりもないし・・・。(笑)

 

 

 

昨日見ていた

バイオレゾナンス医学会も

うちの家内の病気を追いかけたら

あそこにたどり着いた。

 

「たどり着いた」というよりも

「押し込められた」という方が

正しいのかもしれない。

 

 

 

こういう怪しい話ができる友人に

 

「俺は佐賀に通うから、

お前は東京会場に通え!」

 

と、言われ通い始めました。

でも、その友人は数年で退会。

 

親玉と波長が合わなかったらしい。(笑)

 

まあ、最初から無理だと思いましたけど。

 

 

 

 

退会した話は数年後に聞きました。

恥ずかしくて、言えなかったみたい。

 

コロナの影響で東京会場は

現在開催していません。

 

どうなるのかなあ・・・。

 

もう15年以上会員なんだけどねぇ。

 

いまだにゼロサーチ使えないし・・・。

 

 

 

 

怪しい世界のことは、

これでほぼ解明可能。

 

 

一生懸命修行して、

使えるようになって、

自分をチェックしたら

 

「原因はアルコール」

って出たら、イヤでしょ。(笑)

 

 

 

どんな病気でもそうだけど

ほんとは自分ではその原因は

わかっているんですよね。

 

 

 

 

病気って、

ガンでもなんでも

 

銀歯取って、根の治療して

噛み合わせ整えて、

 

 

5つの病因論に沿った

生き方したら、

 

治ると思いますよ、

若かったら。

 

 

でも、

90歳ぐらいになったら

たぶん死ぬと思います。

 

それじゃ、ダメ??

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事