歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

科学の限界??あるいは理論の間違い?台風予想なんてこんなもの。

LINEで送る
Pocket

 

科学の限界??

あるいは理論の間違い?

台風予想なんてこんなもの。

 

悪口じゃなく、

「今の科学の限界はこれ」

と、いうことですね。

 

 

若干の恨みは入っていますが

自然の力って、侮れないし、

うまく避けて生きるのがよし。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

お盆ということで、

いろいろと行事があると思います。

 

 

追悼でこういう記事が出ていたのか?

よくわかりませんが

上岡龍太郎さんの記事が面白かった。

 

 

彼は今年5月に亡くなりましたが

「オカルト嫌い」で有名でした。

 

ぜひ、記事をお読みください。

 

小学生の頃に母親が乳がんで

闘病していた頃に「拝み屋」が

たくさんやってきたらしい。

 

父親は弁護士で無神論者。

小6で母親が死んでも、仏壇もなく

墓もなく、墓参りもしない。

 

筋金入りです。(笑)

 

 

 

ガン患者の「拝み屋」は姿を変えて

今でもたくさんあります。

 

多分、これも同じように

思われているんじゃないかな??

 

まあ、

「信じるものは救われる」です。

 

これで儲けるために買ったわけ

じゃなく、私の「趣味」。(笑)

 

64歳になって

自分の老化を認識したので、

それを防ぐために購入しました。

 

長生きしたいわけじゃないけど

生きている間は元気でいたい。(笑)

 

 

 

これの作用機序を理解できれば

この機械の威力はわかるはず。

 

こちらをご覧ください。

ブログ

 

キーワードは

「アポトーシスとATP」

 

 

 

オタマジャクシの尻尾が消えて、

人間の指ができ上がるのは

「アポトーシス」の効果。

 

 

どちらも成長過程の出来事。

 

しかし、

ガンが発生しやすいのは

老化を起こしている人。

老人はATPが不足している。

 

「ATP」とは

生物すべてのエネルギー単位。

 

バイ菌も人間も使っています。

 

 

 

足りないなら、足しましょう!

というのがこの機械。

 

 

特許庁が認めているんですよね。

 

「拝み屋」よりは上等です。(笑)

 

プラズマ療法の説明

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事