歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

バイオレゾナンス全国大会。「実存的変容に手が届く?」ってなに??

おすすめ

LINEで送る
Pocket

 

バイオレゾナンス全国大会。

まだ全部見てませんが・・・。

 

怪しい!!

 

でも、私もこっち側。(笑)

一人目は会長の矢山。

 

二人目はプラズマパルサーの人。

 

3人目は歯医者らしい。

 

4人目は大谷くんの曼荼羅で

有名になった原田さん。

 

5人目は元ソニー重役の

天外伺朗。

 

怪しさ満載です。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

1990年から歯周病を中心に

 

歯を守ることの大切さを

伝道し続けています。

 

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

なんで、全部やるの?

 

それは、全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

7月16日にバイオレゾナンス医学会の

全国大会がありました。

 

リアルとネットで参加できました。

私はゴルフ旅行中でしたので、

今日、アーカイブで見ました。

 

でも、今日は棋聖戦。

こっちを見ながらでしたので

半分まで見ました。

 

それでも、怪しい。

 

そもそもテーマが

「実存的変容」・・・。

 

 

「心療内科」って、

今じゃ普通ですけど

日本で最初にできたのが

九州大学です。

 

「生き方、考え方を変えることで

ガンが治るならいいじゃないか!!」

 

と、会長の矢山が学生時代に

思ったことがきっかけです。

 

 

相変わらず、病因の5元論。

 

金属の話で「アルミ缶症候群」

という話が出ました。

 

ビール缶や缶詰にアルミ缶が

多くあります。

 

あのアルミ缶を強く開けると

アルミの破片が中に入り

それが病気を起こすらしい。

 

すごいですよね。(笑)

 

プラズマはこの話。

 

もう、プラズマパルサーを

7ヶ月かけましたけど

皮膚の代謝が早くなりました。

 

肌はキレイになります。

髪の毛は、まだわかりません。

 

欲目には

増えている気がするけど・・・。

 

プラズマパルサーの開発者は

余命宣告を受けてから13年生きています。

 

彼のサロン(元クリニック)では

すでに6000人もガン患者の

がんを変容(治癒)させているそうな・・・。

 

うちの患者さんもこの大会に

参加した人がいるらしく

早速、プラズマの予約が

入りました。(笑)

 

単純に美肌効果は高いです。

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

 

小児矯正のブログはこちらをどうぞ。下矢印

 

 

こちらにもあります。下矢印

 

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事