歯並び・噛み合わせなどの歯のトラブルは
千葉市美浜区のかとう歯科

千葉で地震が・・・。でも、私は広島にいました。

ひとりごと

LINEで送る
Pocket

千葉で地震が・・・。

 

でも、私は広島にいました。

 

数名の方にメールを

いただきました。

ありがとうございます。

 

自宅がどうなっているか?

分かりませんので、

予定を変更して

新幹線に乗っています。

 

京都の本願寺に寄って

千葉に帰ります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

千葉市美浜区で

成人の抜かない矯正と

噛み合わせ治療と

 

子供の早期矯正をやっている

歯周病専門医です。

 

一般歯科、インプラントも。

 

全ての人に

「本当の健康」

を届けたい!

 

そのためにいろいろやってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日は初七日の法要を

終わって、大分名物

「とり天」を駅ビルで食べてから

 

広島までやってきました。

 

大分県では中津の

唐揚げが有名ですが、

 

「大分」と「中津」は

別の国。(笑)

 

大分人は「とり天」。

 

関東人の私には

よくわからんところですが、

 

「藩」が違う。(笑)

それが理由かわからんけどね。

 

 

 

とり天は鶏の胸肉を

天ぷらの衣につけて揚げて、

ポン酢のようなタレで食べます。

 

いずれにしろ、

鶏をよく食べるのが九州。

 

鶏のタタキを注文したかったけど

品切れで、代わりにスナズリのたたき。下矢印

これが、絶品。(笑)

 

 

 

広島に寄る目的は

一つが奥さんの慰労のために

美味しいものを食べること。

 

さらに昔、神楽坂で世話になった

フレンチのシェフの店に行くこと。

 

さらに、今日タイアンドギーの

事務所に行くつもりでした。

でも、地震で帰ります。ごめん。

 

 

昨日の夜は「山人」に行きました。

私は2回目です。

 

「多国籍和食」という表現が

正しいのではないか?

 

お造りは、9品。下矢印

 

 

焼き物は炭火で延々と

焼いていた「サワラの麹漬け」下矢印

木の芽味噌をコーティング。

 

 

おまかせで頼んだんで

もっといっぱい出ます。

 

次回からは一品料理で

充分かも・・。(笑)

 

 

 

腹ごなしに、歩いて宿に戻り

元神楽坂のシェフの店に。

 

もう、お腹いっぱいなので

ワインを数杯。

 

もう広島には10年だそうで。

 

 

 

店も狭いけど隠れ家的な

ワインバー。

コースも出すそうな。

 

「アンフィトリオン」です。

広島の方は行ってみてください。

 

接客は「いい加減」です。(笑)

 

運のいい人は広島山中の

ジビエの鹿のジャーキーが

つまみに出てきます。

 

私の名前を出せば、

ワイン1杯ぐらい出すかも。

 

私のツケで・・・。(笑)

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

――――――――――――――――――――

かとう歯科、矯正歯科

千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5

TEL 043-243-4182

 

 

プラズマ療法の説明

 

 

Youtubeにもムービーがあります。

 

 

お問い合わせ

住所 〒261-0005
千葉県千葉市美浜区稲毛海岸4-14-5-103
マップを見る
休診日 日・祝祭日
※祝祭日のない水曜日は休み
診療時間 午前 9:00~13:00
午後 14:30~18:00
かとう歯科のHP

           

歯周病専門医

                               
名前加藤 昭浩
住まい千葉県

Profile

人気記事(月間)

まだデータがありません。

月別記事